おきらくごくらく。

山と自然。日常のあれこれの雑記ブログ。

エイプリルフールも過ぎたので。

f:id:nekosippona:20170402210912j:image

 

 

すごい。

最後にブログを書いてから約10ヶ月。

完全に放置していたのに、1日3人もの方が一瞬でも覗いて下さっていたみたいで。

 

これ今初めてスマホから更新してるんですが。

 

久しぶりに自分の書いた過去記事見て、あまりのつまらなさに死にそうな気分になりました。

 

もう全部消してはてブから撤退しようかと思いました。

 

ええとですね、去年からの流れをざっとお話しすると、

断捨離を進めたのち、思い切って(本当はかなりしたくなかった)転居をし、

そして年代物のガラケー(ワンセグとか付いてるやつですよ?)からイキナリiPhone 7plusとかに大ジャンプしまして。

 

デジカメと携帯が両方壊れて、『今度出るiPhone7は、カメラがすごく良くて、なんと防塵防水だよ』と聞きまして。

 

それ!絶対それにするし‼︎

と大喜びで買い替えしまして。

 

実は他に全く違うずっと書いていたブログがあるのですが、写真のアップがPCが古いせいか、サイトのせいかめちゃくちゃ遅くなったり、不具合があって、iPhoneから更新できるならはてブの方がいいなと。

 

はてブをやるときは、全く違う内容にしようと思ってたんですが、やっぱり続かなかったのは、

自分が自由に書かなかったからつまらなかったんですねーやっぱり。

 

イヤーほんとにこのネットや機械の進歩ってすごいですね。 

 

そんでつまらない事って本当に続かないですね!

 

という訳で、こちらのブログが更新しやすいので、

ちゃんと移転することにしました!

 

ちょうど4月の頭にさまざまな懸案事案にびっくりするほどケリがつけられたので、

ドン底だった2017年始めとのお別れ、心機一転するような気分で。

 

時々口汚くなったりしますので、来てくださる方は

お気をつけてくださいねー。

 

それにしても、新年度とエイプリルフールが一緒ってよく考えたらすごい面白いですよね。

 

それでは、これからよろしくお願いいたします!

 

(・・・たぶん大丈夫。たぶん)

 

 

f:id:nekosippona:20170402213759j:imagef:id:nekosippona:20170402213820j:image

 

のび寝。