おきらくごくらく。

山と自然と不思議。日常のあれこれの雑記ブログ。

マイオリジナルTシャツが届きました〜!!

マイオリジナルTシャツ

ついに届いた!!!

 

先日注文したマイオリジナルTシャツ(suzuri製)が、

ついに到着。

手触りもとても良く、サイズもちょうど良い・・・!

色彩も文句なしの色合いです。

(と思ったら写真が長方形のため、キツイところが伸びて変形・・!!!

 もうワンサイズ大きめの緩めの方が良かった・・・涙)

 

 前のサイトの時より良い感じです。

 

しかもグッズの種類が非常に豊富。

写真からも作れるようになったので、本当に素晴らしい。

 

たびたび700円引きのセールとかもやっていて、

今回はそれを狙って注文しました。(笑)

(現在は今日から1週間、サーモタンブラーが500円引きになっているようです。)

 

 

基本的に、自分が使いたいなあと思うものを製作しているので、

作品を作ったり、自分の欲しいものをデザインしたい人などは

どんどん作ってみると良いと思います。

儲かるとかはかなり難しいと思いますが、

在庫を持たずに自分の作品が製品化できるのは本当に大きい。

そして suzuri は、会計から何からすごく分かりやすくて扱いやすい。信頼が置けます。

 

良い時代になりましたねえ

 

次はサコッシュを購入しようと思っています。

 

今度はどんなデザインを作ろうかなあ

 

 

t.co