おきらくごくらく。

山と自然と不思議。日常のあれこれの雑記ブログ。

欲しいものは自分で作ろう。

「Tシャツに絵を描こう!」

と始めてから早くも2年ちょっと。

少しづつですが着々とグッツを増やしています。

 

suzuri.jp

suzuri.jp

 

「動物の絵展」から帰ってさっそく描いてみました。

う〜〜ん、まだまだじゃな・・・。

 

オオカミの手ぬぐいを作りたくて、試行錯誤しています。

 

 

suzuri.jp

 

リュックも作れるようになって、

ますます楽しい!

 

suzuri.jp

 

suzuri.jp

 

 

ホワイトタイガーTシャツ

ホワイトタイガーTシャツ


友人が大のお気に入りホワイトタイガーTシャツ

すごく可愛らしい人で、「え?本当に???」

って思っていたんですが、めっちゃ似合っていたので2度ビックリ。

喜んでもらえてとても嬉しかったです。

 

SUZURIは製品のクオリティも高いし、アイテムの種類も豊富でどんどん増えているのと、

明朗会計でとても使いやすいので本当に良いです。

自分の欲しいものが製品化されて自分で使えるの、最高です。

手ぬぐいもあったらいいんだけどなあ!!!

 

またちょこちょこアップしていったり入れ替えたりしていくので、

ご興味のある方は見ていただけたら嬉しいです。

 

以上!

明日から今年の最後の1ヶ月が始まります。

心残りはたくさんあれど、悔いの無いようにがんばりたいです。

 

1年てなんて早いの・・・・。

 

suzuri.jp