おきらくごくらく。

山と自然と不思議。日常のあれこれの雑記ブログ。

八ヶ岳ブルースカイ。

八ヶ岳ブルー

 

北八ヶ岳に行ってました!


北横岳



右手が縞枯山

右手が縞枯山



蓼科山

蓼科山



北アルプスの山々

北アルプスの山々

 

富士山はどこから見ても富士山

富士山はどこから見ても富士山



大好きな甲斐駒ケ岳

大好きな甲斐駒ケ岳



ちょっといろいろな分かれ道がありました。

自分がものすごく自由を感じられなくなっている事に気付いて、

なかなかショックでしたが、

年齢的なこととか、今までやって来たこととか一度リセットしてみる時期なのか、

あるいは全てなくなってしまうのか分からないですが、

タイミングなんだろうなぁと思います。

魅力を感じなくなっていることを手放すための。

 

その先に何があるのか、

あるいはまったく何もないのか、

試してみようと思います。