おきらくごくらく。

山と自然と不思議。日常のあれこれの雑記ブログ。

オススメのおせんべい。

「さいきん美味しいおせんべい食べてないなあ・・・」

 

と思っていたら、感動的に美味しいおせんべいを頂きました!

 

 

袋入りのものをいただいたんですが、

可愛い包みの小さな丸いおせんべいがたっくさん入っていて、種類もとてもたくさん。

いろいろな味があって、

そのどれもがとても美味しい〜〜〜!!!

 

そしてひとつ一つの包みにはとても美しい絵と、

百人一首が書いてあるのです。

 

食べ物にあまり感動しない方なんですが、

初めておせんべいで感動しました。

どこで売っていたのかは流石に聞けず・・・(笑)

 

美味しいお菓子を売っているお店とか我が家の近所にはなくて、

だいたいスーパーかコンビニで買ってしまうので、

うちで食べるのにも、お土産にも、

文句なしのお気に入りになりました〜〜

 

皆さんもどこかで見かけたらぜひ食べてみてくださいね!