おきらくごくらく。

山と自然と不思議。日常のあれこれの雑記ブログ。

小さなラッキー。

割と頻繁に見るものに、車のナンバープレートのゾロ目がありまして。

 

今日は通りすがりのパーキングで、

1111というのを見て、おっ!と思ってたら、

隣の車列に8888のナンバープレートがありました。

そういえば今朝見た携帯の時間も自分のバースデーだったなぁ

 

小さな偶然ですが、

なんとなく嬉しくなって、心強い感じになります。

 

そういえば先日の秩父神社で初めて引いた水みくじが、思わぬラッキーでした。☺️

 

f:id:nekosippona:20221013210027j:image

 

ラッキー(幸運)は、

『なにか良いタイミングが来てるよ』のシグナル。

幸せは人によって意味がまったく違うので、自分の欲しい幸福を感じられる能力を育てていなければ、

永久に得ることは出来ない。

 

 

ラッキーは形にしていかなければいけませんね。

行動しなければ何も変わらないようです。

肝に銘じます。