おきらくごくらく。

山と自然と不思議。日常のあれこれの雑記ブログ。

大好きな事だけが、自分を最後の瞬間まで生かしてくれる。

自分の作品のTシャツの数々。

自分の作品のTシャツの数々。

 

洗濯物をたたむ時、

ついムフフとにやけてしまいます。

 

なぜかというと、自分の作品で欲しいTシャツをどんどん作っていて、

新しい服といえばそればかり買って着ているからです。

楽しすぎる・・・。

 

時々買ってくださる方もいて、感謝、感謝です。

気に入ってくださっているかなあ?

 

オオカミの手拭いも作る予定なのですが、

それは手拭い屋さんでロットで頼まなければならないので、

ちょっと時間をかけてやろうと思っています。

 

山から戻って家事をしたり家族を病院に連れて行ったりしていると、

なかなか気持ちが絵に切り替わらなかったりもしますが、

今年の年初の目標だった「作品づくり」だけは、

なんとか少し実現できた感じです。

 

昔は何事も自分を追い込みたがるタイプだったのですが、

実はそれが全く上手くいかないという事をやっと学習して、

誰とも関係ない自分のリズムでやって行かないと、

自分の最後まで支えてくれるものには、なって行かないことが分かりました。

 

楽しくなくっちゃ、やる意味がない。

 

大好きな事は、自分の思った通りに大切に育てて行かなくては。

 

そんな感じです。

 

 

https://www.instagram.com/kuronekogorun/

 

 

 

www.nekosippona.com

 

www.nekosippona.com