おきらくごくらく。

山と自然と不思議。日常のあれこれの雑記ブログ。

さいきんのお気に入り。

さいきんのお気に入り。
 

suzuri.jp

 

 

suzuri.jp

 

suzuri.jp

 

suzuri.jp

 

 

って、自分の作品で作ったものなんですが、(自画自賛)

Tシャツの生地も良いし、

トートもすごく使い勝手が良くて超お気に入りです。

 

最近ちょこちょこ購入してくださる方がいて、

Instagramのこの絵とかこの写真とかで、このグッツ作って欲しいなどの

オーダーも頂くので、私も楽しんで作っています。

基本自分が着たいなあと思うものを作っているので、

どなたかの気に入ったものがあれば幸いです。

ひとつ売れると私に300円入ります。

 

ウクライナ支援グッツも作りました。

売り上げに関係なく支援していますが。笑

 

suzuri.jp

 

 

ロシアの侵攻が始まった直後、

あまりのショックで描かずにいられなかった絵なのですが、

それぞれの国鳥と国旗、特にロシアのカラーは

侵攻に反対するロシア人の方達が掲げた新しいロシアの国旗です。 

白とブルーの国旗はとても美しい。

そしてウクライナ新しいロシアが、

まったく同じそれぞれ独立した国として

手を取る日が来るようにとの願いを込めて描きました。

 

あまりに悲惨な出来事が続き、

ロシアの事を考えたくないと言うウクライナの方もいらっしゃるだろうと

この絵は Instagram とこのブログに上げただけだったんですが、

とても好きだと言ってくださる人がいて、少しでも支援の役に立てば・・と

製品化してみることにしました。

 

suzuri.jp

 

suzuri.jp

 

 

 

※どこかで私の作品を持ってる方と出会ったりしたら・・・、

 

感激のあまりサインをねだるかも知れませんのでご注意ください。

 

 

https://www.instagram.com/kuronekogorun/