おきらくごくらく。

山と自然と不思議。日常のあれこれの雑記ブログ。

ちょっとしたお知らせ。

すっかり春を超えて夏になりそうなあったかさになりました!

なんと今日4/10(日)の23:59までなんですが、

SUZURIの8周年記念BIG SALEで、Tシャツなど最大800円引きになっていますので、

久しぶりに新作をアップしました。

だんだんアイテムが増えていって、問い合わせもたまにあるので

嬉しい限りです。

 

SAKURA Tシャツ

SAKURA Tシャツ

 

HUSKY Tシャツ

HUSKY Tシャツ

 

立つオオカミ。 Tシャツ

立つオオカミ。 Tシャツ



私も着たいTシャツやトートなどを頼まれ物含め6枚まとめ買いしました。

送料はそのままで、値引きが4700円だったので、

非常なお得感・・・・。

 

お気に入りがあったら是非どうぞ。

 

 

suzuri.jp