おきらくごくらく。

山と自然と不思議。日常のあれこれの雑記ブログ。

マイサーモタンブラー到着。

マイステンレスサーモタンブラー

マイステンレスサーモタンブラー

 

SUZURI で作ったサーモタンブラーが届きました!

次はサコッシュにしようと思ってたんですが、

値引きになってたのでさっそく。

 

ステンレスの内側

ステンレスの内側

 

底部

底部

 

なるほどなるほど〜〜。

さっそく洗ってコーヒーを淹れてみました。

 

初コーヒー。

初コーヒー。

 

実際に使ってみると、360ml も入るので、

かなり容量たっぷりです。

これはコンビニとかで買った飲み物もカップのまま入れられるサイズなので、

いろいろ使えそうで良いですね。

 

絵の部分は、プリントされた特殊なシールをカップに貼ってあるような感じです。

いろいろ持ち歩こうと思っているので、

シール部分と絵の部分の色とか傷とかの違いが出てくるかもですね。

 

ククサ を作るまでは、アウトドアにも持って行こうと思うので、

経年変化も楽しみです。

 

 

ストロベリーホットティー

ストロベリーホットティー

 

青いオオカミが毎日こんにちわしてくれるので、

なかなかお気に入りです。

 

 

t.co

 

 

www.nekosippona.com