おきらくごくらく。

山と自然と不思議。日常のあれこれの雑記ブログ。

ダイソーとSeriaで買ったお気に入り。

去年ダイソーとSeriaで買ったお気に入り。

 

Seriaのネコちゃんクッション

Seriaのネコちゃんクッション


これ他にワンちゃんとかもあるんですけど、

すごく欲しくなったのは、下の写真を見てしまったからなのであります・・・!

   

 

www.ohk.co.jp

 

 

なにこれ!!

わしも作りたあいいい!!!

 

でも1個買ったら満足してしまいました。

可愛い。

ちなみにうちの黒猫が猫パンチ食らわしていました。

もっとかわいい。

 

 

フエルトのペットベッド。

フエルトのペットベッド。

これダイソーで500円で売ってて、

デスクワークしてる部屋にネコの落ち着く場所がなかったので、

やっぱり欲しくなって買いに行きました!

 

洗濯ミスって縮んだセーターをかぶせたら、

 

ネコの巣。

ネコの巣。

あ〜〜ら不思議、

気むずかしい黒猫が自分から入ってくれました。

キニイッタノネ。

 

ネコ用サングラスとマフラー



そしてこれは!!!

見つけた瞬間に 買いだあああ!!!

とゲットしたネコ用サングラスとマフラ!!!

100円だったら買うよね?絶対!!!?

 

 

黒猫にサングラスとマフラー

 

・・・・・・・・。



似合わない・・・



 

似合わねええええええ

 

おにゃのこなのに、

チンピラみたいじゃない・・・!?(泣)

 

 

Rover the cat

www.youtube.com

 

 

Nathan the blackcat

www.youtube.com

 

 

ずっとこのネコさん達に憧れてるんだけど、

理想と現実はなかなかギャップが大きいですのう・・・・(涙)

 

 

www.nekosippona.com